恋愛・結婚・仕事・お金・親子関係…悩みはすべて解決。
らあらの幸せ引き寄せの法則を実践すれば人生が好転します!

 
人生は思いのまま!らあらの幸せ引き寄せの法則
人生は思いのまま!らあらの幸せ引き寄せの法則 人生は思いのまま!らあらの幸せ引き寄せの法則

まずランチ会へ

ランチ会はじめまして!

スピリチュアルカウンセラー らあらです。

 

人生は修業の場だと思っていませんか?

努力しないと幸せになれない?

若い頃の苦労は買ってでもした方がいい?

そんな風にがんばっていると、いつまでも苦労をさせられちゃいますよ!

実は、もっとラクに、望みどおりに、幸せに生きることができるんです!

 

続き

講演会・イベント

講演会・イベント多くの方に幸せな人生を歩いていただくことが、私、らあらの天命です。

そのために、講演会で多くの方に「引き寄せの法則」をお教えし、

人生は思い通りにつくれることをお話ししています。

また、楽しいイベントも企画。幸せな時間を一緒に過ごし、引き寄せ力を高めていただいています。

続き

悩みが解決し、人生が好転する!らあらのカウンセリング

カウンセリング

苦しくて、つらくて、どうにも動けない、解決できない!

と思えるような難問も、らあらのカウンセリングを受ければ、大丈夫!

気持ちがラクになり、幸せな自分を取り戻せます。

 

自分らしい自分が見つかり、肩の力を抜いて、楽しく生きられるようになります。

引き寄せ力が高まって、いろんなことがうまくいく。人生が好転し始めますよ!

 

続き

ファッションコーディネート&同行ショッピング

本来の魅力を引き出すファッションコーディネートをお手伝い

ファッションコーディネート&同行ショッピング

  • いつもと違う自分になりたい
  • 今のファッションで良いかな?とあきらめている
  • 自分だとついつい同じような服装になっちゃう
  • 服装だけでも変えて一歩を踏み出したい

あなたの持つ魅力をアップさせ、なりたい自分になるファッションを、マンツーマンでコーディネートします。

続き

プロフィール

引き寄せの法則を使って、幸せな人生を創造しましょう!

スピリチュアル・カウンセラー らあら

らあらの「引き寄せの法則」とは、思ったこと(思考)が現実化すること。

 

つまり、思考が、波動に変わって宇宙に届き、良く似た思考を引き寄せ始め、

ある程度の量になったとき、現実化します。

 

私はこの「引き寄せの法則」で望むものを手に入れ、幸せな人生を創造してきました。

 

あなたも望みを叶え、豊かで幸せな人生をつくりましょう!

らあらがサポートします。

 

続き

講座・イベント等の日程&お申し込みカウンセリング&同行ショッピング ご予約